薦められるがままに

IRのEX埋め。


で、こんなのが。






まさかラスト5音の赤で出すなんて僕はそんなにチキンじゃありませんよ
ってのは嘘でそのまさかが現実のものとなりました
COOLが見えたと同時に浮かび上がるのは何故かNO BADの文字。
その瞬間何かに取り憑かれたかのように力が抜けました
終了スコアなのでもう詰めはしませんが、、、

しかしIR上位のスコアはキチガイじみてますね
あんなに99がホイホイ出せるとか機械でしょう


今はメンテ中なのでスコア見れませんが
月風魔伝 97.3
パラボラ 98.7
オリエンタルフォークロア 97.9
てくのほそみち 96.0
キューティーエレポップ 98.8
エレクトロロック 98.7
ぐらいだったか

てくのほそみち次第でMAX-10kはいけそうですがキツイ、、、
ノーマルとハイパーは精神崩壊するのでやりません!
そもそもどうやって点取るのかわからない。


ビーマニ
とりあえず☆12状況
Easy Clear 0

Clear 4
3y3s
Almagest
卑弥呼

他Hard Clear



というわけでゴビヨハードクリア。
アイズはドクマリラスト1音で死んだ
長い戦いはこれからだ・・・