はい

ここ数週間はインフラ行ったらほとんど祭Aしか回ってなかった

理由は光カグツチが欲しかったから
まあ460週ぐらい?でようやく1本出たのですが幸いにも48と高属性

それまでに腐るほど出た無属性と合成して無事50%に 画質が酷いのはアマレコ出力で撮ったから

で、闇は既に50あったしこの2色以外使う要素ないよなぁとか思ったんだけど

全色50揃えたくなっちゃうんですよねこれが
炎と雷は既に50にっていたので残りは氷と土だけだったんですが

レベルが上がってるのは出てすぐ撮らなかったからですけども
なんすかこれ
まるで運を大放出しちゃいました!みたいな
お陰でこれが出た日に今日はツイてる!って思い込み
エタゲを掘ったら


メドゥーサ 闇42
メドゥーサ 闇49

いや別に闇だし属性値とかどうdふぇ〜(ポコペコン)ん・・・

サイコウォンド


光 5 4 %


それからエタゲを掘るモチベが消滅して回ってないのは言うまでもない
まぁ掘らないとか言いつつどうせ気がついたら掘ってるんだろうけど