更新してないけども

生きてます、はい。


pspo2i
武器収集100%なのにコスチューム18%は見栄えが悪い!ということで

ちょっとだけ100%の人に手伝ってもらったりとか
まぁ主に賽銭箱だったんですが・・・

D育成も始めて火力面ではカンストまで
HPとPP振ったら終わりかなぁ・・・防御精神は必要になったら振る感じで
次はキャスでもやろう

称号に関してはバトル関連が八百長しないと詰んでるんですが
30戦して2勝しかしてないとか しかも上手い人とたまたま組めて勝てただけっていう
いくら突出した能力がないヒュマHuとは言えこの下手さ
200勝とか何ヶ月かかるのか


【武器とか】
エタゲ堀とか大分長いことやってるけど8本拾って30%以上がない
5本合成して34とかヤスミ50以下なの笑う いやクズすぎて笑えないけど
つくづく射撃武器とは縁がないんだよなぁ
じゃあHuとFoの武器は?って言うと大してないっていう
そう考えると討伐数や周回数の割に大したもん持ってないとかネガティブ思考入るからストップ



ヤスミは全50あるけどせめて光ぐらいはエタゲ持ちたい




おまけ

光付与、属性ボーナス3 属性付与5でアナスタシスからのドロップ

もはや何も言うまい