なんというか

やっぱり大体予想通りで笑う

やめないって言ってる人ほどやめる
やめるって言ってる人ほどやめない

この法則はどのゲームにも当てはまってる


まぁやんなきゃやんないでどうでもいいけど
普段の発言が●●ばっかなのに◯◯(やらなくなったゲーム)もたまにやってますし
みたいなこと言われても全然信用してないから。

やる気ないんだったら「もうやる気ないです」
って素直に言ってくれた方がこっちもスッキリするんだけど
たまにやってるからね とか言われても反応に困るというか。
「あ、そう」しか言えない 内容一言も喋りやしないし
捏造してまでやってるアピールをする理由が何なのかわからないけど
申し訳ないけどやめてくれたほうが気が楽です


見苦しいよ、うん。