PSPo2

10章ガン回し中
とりあえず二刀振り回したりグレネードで遊んでシズルまで進める

アンゲルスちゃんの最初の行動は腕振り下ろし固定なのでその間に罠で4.5kダメ
後は矢、ビーム、ホールに注意しつつグレネードでチャージショットオンライン
余裕があればミラージュブラスト混ぜて大体8分ぐらいでしょうか
武器がショボイ上にハンター以外全く育ててないんですけどね
理論上ミカがしゃべる前に倒せるとの事で
廃装備ならノーマルで1分以内も可能なんでしょうか


世の中にはもう200行った人も居るようで
それだけの時間が欲しいものです 学生時代に戻りたいなあ
僕はまだ77です。2月までに85にするとか言っておきながら全然やってません。
そしてハマノコテ3連続とかいうゴミレアに無駄な運を使って賽銭箱が全然あたりません。