もうだめですね

蠍火(A)
Blue Rain(黒A)
MENDES(A)
quell(A)


ハード難易度全部一緒だそうですよ



・・・?

Blue Rainとか16部構成だしBpm遅いし密度もそんな濃くないし
MENDESも16部メインだけどBlue Rainとは密度もBpmも全く違う
蠍火は乱打、連打、皿全体的に上手くないといけないし
quellも密度が違いすぎるし32部も混ざってる





あそこは皆伝、最低でも皆伝冥難民ぐらいが難易度投票しないとダメだと思う
譜面だけしか見てないバカとか
9段とか10段最下層が混じってるだろうね



つーか黒Blue Rainとか正規乱ミラーどれでも安定する
MENDESと蠍とかハード抜けすらしたことないんだけど・・・


もっとありえないのがVOX UPなんだけどさ
一応12で収まってるみたいですけど
一部意見に


ノマゲ10 ハード14 やりにくさでいったらトップクラス、ノマゲはともかく難は3強に匹敵する



3強って冥嘆き卑弥呼でしょ?黒ICARUSはともかく

ネタすぎるでしょう



やはりあそこは参考にしてはいけない
toyboxのがまだ良心あるよ。