あぁ

SP
ようやく蠍火とMENDESのハード抜け
MENDESに関しては正規しかやってなくて久しぶりにランダムかけたら1発 やってみるもんですね
蠍は長かった・・・ハードまでに150回近くかかってますね
EMPRESSになってからはラストまで安定してたので後はハマリ待ちでした
クリアしたときはラスト80%突入で2%残しとか
申し分ない当たりだったんですけどね 1軸なのを除けば

まぁこれでスコア狙いが出来るというわけです
MENDES 3050
蠍 2400
あたりを目標にしてみますか




DPの方は
Xepher(A) 赤
Karma(H) 白
Tomorrow Perfume(A) 緑
quasar(H) 白
Kang-fu Empire(A) 赤
CaptivAte〜誓い〜(A) 白
ANDROMEDA(A) 白

と☆11が順調に埋まっております
☆10も15曲ぐらい新しく白くなりました

しかし10段は相変わらずNo.13が・・・