んー

DPはやっぱり楽しい

やっぱアケでやると違うねー


☆11ノマゲとか☆10ハード埋めたりしてるんですが
片手に密集するとどうしようもないですね
ALFARSHEAR(A)で閉店したりしてげんなり
アケで慣れてないのもあって右手発狂だけで死ぬとか情けない

☆11ノマゲの方は
Monkey Dance'09
memories
が両方逆ボーダーで死ぬという悲しさ
memoriesなんて最後の左皿ミスって78%だからね


ってか左皿が苦手すぎる
アビリミとかやってると常にゲージが落下しててどうしようもない
ここはFLIP両鏡でもつけてやっかと思ったけど
上達の妨げになるしなんか逃げてる感じしかしないので、、、


SPは氷河期