ん??

ポップン17稼働延期だそうですね 別に知ったことではないが

今日は珍しくCSDJTで遊んでました
CS非公式WRのTime to Airしかやってませんでしたが

1時間半ほど粘着してたら頭がおかしくなりました
正直ここまで粘着できたことが意外 
SPAは今までのACの自己ベ+100とか嘘スコもいいとこ
ってかこれ皿曲だよね ACだと皿が全く取れない
CSだと回しやすいからなぁ なんかあまり嬉しくないような、、、
黒Aはクリアすら出来ないので論外 これ嘆きよりきついと思う!

後はまぁそこそこなスコアが出て粘着終了
黒A以外は全部門AAA出たので満足。


しかし黒Aをやった後に普通のSPAやるとえらい簡単に感じますね!
冥やった後にCROSSROADやってるような感覚 押せるし光るみたいな

でも発狂は上達していない困ったちゃん