おやおや

ポップン17稼働しましたね プレイしてないけど

最近は色々あってちょっと精神的にダメになってたりとまぁ
でも気持ち切り替えてすっきりしたのでもう大丈夫かなと


EMPRESS
DP9段取れました
Monkey Dance'09とTHE DEEP STRIKERは問題なし
rainbow flyerがちょっと危なかったぐらい・・・

んで10段やったらNo.13で死亡
64小節目まではいけたのでもうちょっとかねぇ


SPもTHANK YOU FOR PLAYNGとイェーガーRemixが繋がった
ほんとフルコンは精神的にキますね
たまたま1発で繋がったからいいけど

後はULTiMATE(H)がmax-28とか出た
ラストで6個ぐらい出したので20は切れそう?
トリルとラストしか黄ばむ要素ないのに8部の単発が苦手すぎる
こんなんだからスコアが安定しないんだろうなぁ

DJT
DP☆11ハードに特攻するもきついきつい!
現在白ランプは8曲


☆12は
BRAIN STORM Easy Clear→Clear
G2 Failed→Assist Clear
あたりが最近の収穫でしょうか。

Symptom(A)やってみたらCONTRACTみたいな譜面で絶望した