あぁぁ

いまいちモチベが上がりません
やっぱり仕事と平行してやっていくのって難しいです

そういえばポップン17がそろそろ稼働ですね
トイコンクリアしてからもはや20クレ触ったかどうかぐらい
まぁ20クレぐらいのうち15クレはトイコン再クリア狙いだったんですがね 見事に惨敗
今の自分にはマグレすぎたんでしょうか
和尚と勘違いされそうでなんだかなぁ、、、


まあそれ以外にも42とかなんかFCできないかなーと思って
過去にbad1だったIDM 近代 ケンカ に少々粘着するもひどい有様
そんな中Vがフルコン出来てしまって失神
いつも4,5個なのに繋がるときはあっさりすぎて何がなんだか


これが42初フルコンで少々モチベ上がったけど
やっぱり削除曲が残念すぎてまだ未稼働なのにモチベ最低
Prince on a StarとかCan't stop my loveとか消す要素ないだろと、、、

次回作の新曲はどうなんでしょう ロケテ情報なんて見てすらいないので何もわかりません




EMPRESS
皆伝もう1回やったら冥で死んだ!
それ以前に卑弥呼が出来なくなりすぎてました bp180て初見よりひどいよ
1回クリアしても冥での緊張感は異常ですね
あとはなんと言っても正規譜面での癖 いきなりつき始めるから恐ろしい
見事に冥で癖ついてて200地帯で死去
また癖抜くためにランダム練習かなぁ、、、


CSDJT
何故かスパ乱にはまってしまいました
CSDJT非公式WRにはRAGNAで参加してます 旧CNだけど



家ゲー
レディアントマイソロジー2をちょこちょこと進めてます
友人が面白いっていうから興味本位で買っただけなのにまさかハメられるとは・・・
FFとかDQのが最初は好きだったんだけどねー

FF→7関連ばっかり ディシディアも微妙
DQ→発 売 延 期  後なんと言っても2D→3D化
となかなかひどい有様なのでテイルズに浮気 キモヲタ乙

つか格ゲーはGGXX青リロが一番面白い エディは糞だけど
ACはエディテスタバイケンのゲームだから面白くない><

そんな自分は青リロはテスタでACはアンジ使い
対人は強キャラ使ってもどうせ勝てないので弱キャラで楽しんでます
勝ち負け以前に楽しめないとなぁ 舐めプレイは捨てゲーするけど

ってなんで格ゲーの話になってるんでしょうか、、、