DDR

POSSESSIONが2回繋がってVoltage200に。
AAも出たし満足です
他にもぼちぼち更新
Trustがなんでもないとこでグレ1出してそのままフィニッシュ
集中力が足りない

解禁したとのことでカードなしで1クレだけ
reunionぐらいハード余裕でしょって思ったら
5連打とかでモリモリ減ってX+皿ゾーンで余裕のお通夜
このヤケクソ配置は何とかならなかったのか


あと別にRA筐体じゃなくてブラウン管でもそんな光り具合変わらない感じ
もう真面目にやってないから感じるだけなんだろうけど



今日はBMSお休み。
POSSESSIONでかなり疲れました・・・
冥5連奏<<<<POSSESSION1曲ぐらいの疲労度なので

天守閣230週突破。
Brのレベルがもう28の半分ぐらいに来てるんですけど
未だにヒョウリを拝めておりません。