ぴかーん

イフユーリミと華爛漫でAAA!
KISS3秋葉工房リミとresonance寸止めで泣いた。

環境でも晒してみようかなと。

コントローラー
ボタンハマリ対策済み専コン
最小限に抑えてキーストロークを深めにしてあります。

コンバーター
JY-PSUAD1
BMSを専コンで始めた時からあるもの。
最近ちょっとだけELECOMのに乗り換えたけどこっちのがやっぱり使いやすい。
現在生産中止でもう売ってないです。

スキン
OVER ACTIVE ver2.61 AC WIDE
BGモードでプレイ。
BMSでライバルにしてる人とスカイプして話し合ったのですが
せっかく液晶ワイドなんだしAC仕様でいいじゃない
ってことになってこれに。
ジャッジとかは消してグラフのみ。
集中したいときはグラフも消してプレイしてます。




まあこんな感じで。
今日はちょこちょこスコア更新はあったけど書くほどのものじゃなかった。