決めたことはしっかりやる

ビーマニポップンギタドラ辞めます



つってもカードなしでたまにやるだろうけど
理由としては
モチベがない
解禁しない
近い人が居ない


やっぱりライバルが居るのもいいけれど
ゲーセン行ったらそういう話が出来る人が欲しいってのがある
贅沢人間かもしれないけど、正直今の状況ではそれぐらいしかモチベ回復する手段がない
DDRの影響でつるまきに全然行けてないのも原因か


RAの隠しは時限解禁しないと携帯サイトのコラムで発表があったようで
つまり金と時間がないやつは隠し曲はお預けというのがね



ビーマニとかポップンって変わったよなぁと思う
昔はコマンド入力とか、店で対抗して解禁させるとかあったのに
今じゃ個人で数百クレ注ぎ込まないと解禁出来ないってどうなのよ
曲のためにそんなに金注ぎ込むならサントラ待つ方がよっぽど利口


ここ1週間のプレイ回数
ドラム→0
ギター→1
ポプ→1
デラ→2
DDR→30ぐらい

ぐらいまじでやる気がない
しかも別にやりたいとかじゃなくてDDRの休憩にやった程度っていうね