ふう

1ヶ月放置とかだらしねぇな

ユーロビートが5位とかだらしないスコアだったので
試しにランダムかけたら1500点更新
今まで正規で頑張ってた苦労は一体、、、


それとポップンやってて思った
BMSで常時ダークモードでプレイしてるせいか
レーンがあると全然見えない病発動中

ポプともが強すぎてついていけないのでネタプレイに走る日々が続く・・・


動画撮れてたら速攻ニコニコにあげたくなるような感じのが1枚
ポイントわからないと常時じゃなくね?と突っ込まれそうなリザルトなのが残念
ここまで出来たら余裕じゃんとか思ってもっかいやったら最後の5個押しで全BADでわからされた

100クレそろそろ超えそうってか超えてると思います、
10ぐらいならAA、たまにAAAぐらいまでは成長してきた。
今一番モチベがあるので頑張りたいです。。


どうやら今作になって俺は新筐体と相性がいい判定らしい
DDRもある場所がいいってことでホームがラウンドワンにほぼ固定に
つるまきにはポップンやりに行く程度かな、、、



Fantasia2204とか出てこれいいんじゃね!?とか興奮したけど
普通に県別が2220ぐらいでわからされた



それでも零で2264とか前作県別並みには出せてるので
8部主体ならスコア狙う余裕がちょっとずつ出来てるのかなと

その他にはCandy Galyが事故ってフルコン
リザルト撮りたかったけど心臓が破裂しそうで無理だったので選曲画面で、、、