遠征

とあるお方に会いに行ってきました

まあそこでデラの中難易度譜面に対するモチベがかなり上がりましたね
もちろんPSPo2に関する知識も豊富に得られました。
やはりいろいろ共通しているものがあると話も弾むわけで
3時半ぐらいまでずっと語りつつPSPo2やったりもしましたね
美味しいものも沢山食べれて、充実した4日間でした
また遠征したいですね 今度は1週間ぐらい。

ポップンの動画も3,4本ほど撮ってきたのでニコニコにアップしてみます。
とは言っても既にいくつかアップしてるんですけどわかってる人いるのかなぁ

まあミスるとこそこじゃねーだろ的な動画ですけども
自己ベ付近はでたからいいやみたいな。


レディースメタルフルコンぐらいが収穫ですかね
ポップン10クレもやってないかと思います ほとんどデラでした。