No.26の人やDearkaさんが確実に1歩1歩進んでいるのに対し
僕は後退中です むしろ3歩進んで100歩ぐらい下がってます


というよりも発狂でスコアが全く狙えない状況に陥ってまして
腕がついていかない ニエンテで88とか15時代の初見より低いし・・・
安定感のなさに加えてこれはヤバイ、、、

まぁギターばっかりやってたら腕が怠けるのは当然なわけで
1日にペロペロさんや知り合いも集まって新宿でオフっぽいものがあるし
それまでに恥をかかないようにリハビリしておきたいね、、、


Plutoの判定って絶対ソフラン毎に変わってるよこれ・・・

最初はCROSSROADみたいに甘いのにいきなりスパイみたいになって困ったちゃん


CSDJTのSPのDJPが2985まで伸びた。
3000乗るかな?無理かな?無理だぞこれ。



レーシングが前半10個だったのに終わったら927xxとか
後半の判定がわけのわからないもの状態
リズム押し有利なのかな・・・