気を抜くとすぐこうなる

最近夜ぐっすり眠れるようになったおかげか日記が書けません
12時過ぎに書こうと思ってるんですが大抵眠くなってというパターン


今月の仕事も忙しさはピークを超えて(個人的に)心にちょっとゆとりが出来た感じ
だが提出書類が今日までなのに今日休みという現実
今から出しに行ってついでに遊びに行きましょうかね 天気も良いし

低難易度でスコアを狙ったりしてるんですが
スカスカ譜面はどうも光らせづらくて何ともいえない
自分はリズムとか目押しとかはあんまり気にしないタイプで
HSで無理矢理早くして見た物をそのまま押してるだけなんだけども
きっとそれがいけないのかもしれないね・・・
もうちょっとプレイスタイルを変えてみよう
何かが掴めるかもしれない