とか思ってたら

R-なんちゃらって人が登録消してますね
計23人って書かれてるのに22人しか居ませんし、、、
参加表明せず名前追加しておいて自ら抹消ですか
まぁ誰かが私怨で勝手に追加したってのもありえそうですが
一応本音を書かせてもらおうかなぁ、、、


今回の選曲は変則、階段、同時押し、簡易系、発狂
総合力が試される丁度いいスコアタなのになぁ
まぁ高速や発狂大好きで低速が苦手らしいので
今回の選曲にご不満だったようですね 笑



正直言うけど

自分の土俵でしか勝負したくない人ってこういう企画向いてないと思うよ
僕だって簡単系下手で発狂だって安定もしてないしスコアもバラバラ
それでもなんとか上位に追いつこうと必死になってる
義務じゃないけどやらなきゃいけない、やらなきゃ勝てない
スコアタなんてそういうものなんだけどね

自分だけが勝てるスコアタなんてスコアタじゃない
相手の強い部分で自分の弱点を突かれる
相手の弱点を自分の強い部分で突き返す

こういうやりとりというか駆け引き?があるから
スコアタってのが面白く感じられるんじゃないのかなぁと


あとお邪魔打つ人が嫌いとか言ってますけど
だったら熱帯やらなきゃいいじゃん、、、
そんなにお邪魔で負けるのが嫌なら耐性でもつけてろって話ですよ