狂った獣のように

BB対戦してました。

やっぱ俺は音ゲーでも格ゲーでも一緒ですね
音ゲーで詰めが甘いように格ゲーでも読みが甘い
甘えた連携をしすぎている
にしてもラグナの6Bって見てから当身出来るのね


ちなみに僕はハクメンの下段が見えません
テスタと闇慈の前Pのがまだ見えます


もはやこの時点で才能ないと言ってるようだが気にしない
努力すれば報われる、多分ね・・・



明日はスコアタやろう
とりあえず全部埋めたい
簡単系ではNo.26氏やDearka氏に勝てなさそうなので
発狂で弱点を埋めていくしかない



35〜39は全部1位取りたいなー
R-なんちゃらって人に全部潰されそうだけど