やれやれ

どこをどうやったら皿魔神のDO氏と間違えるのやら



ビーマニ
3y3s難しい!!!
ハイパーはミラーでやったら1発FCしたので終了
2400ぐらいで全然低いけどね
アナザーは2回やったんだけど
1回目はまぁまぁな譜面が来て+9点
もう1回やったら二郎全マシマシみたいな譜面が降ってきて悶絶
当たり譜面を引く才能が無い
AAぐらいは乗せたいし今から粘着してみようかな・・・


ポップン
県別TOPとかいうのがあれば面白そうなのに
で、2クレぐらいあっためてやったらこんなの出た

大抵自己ベが出るときはリザルトが汚い
きれいなリザルトで納得行く自己ベが出たことが無い予感
前半18個だったんだけどやっぱり後半が、、、
階段をもっと光らせられるようにしないと