栃木スレ

GA9BRU叩かれてて笑った
俺も嫌いだけど
そもそもA-○LUEと関わった人は全員嫌いなんですけどね
まぁ単なる私怨 トライサムでの出来事以来ずっと嫌いだし


でも彼女持ちの人って凄いと思うけどね
変なところで神経質になりそうだし

彼女なんて出来るわけないけど持ちたくない
生涯一人のが気楽でしょう 家で何しようと気を使わなくていい
もちろん隣人とかは別として



ポップン
2週間ぶりぐらいにやったらスコアがちょっと伸びた
やっぱ粘着とかよりもたまにやるのがいいのかなー

デラも自己ベ付近がぼちぼち出るようになってきて
そろそろBMSやめようかな、、、beta3の本体の判定全くわからないし。