ああもう。

今日は調子良かったけど
途中からRANDY-○率いる集団が来て全く集中できなかった

まぁ別にギタドラはもう殆どやってないし
俺すげーチキンだから直接言わないけど
頼むから奇声上げるのはやめろよ

不快に思ってるのが俺だけだったらいいけど
あれじゃMJ4とかMFCまで聞こえるぐらいうるさかったな

人が少ない時間帯だったから良かったけど
鉄拳とかKOFに人がいたらどうなってたことやら

成果はあんまりなし。
SCREAM SQUAD(A) 1800ちょい
Programmed World(A) 2176
Be OK(A) FC
ぐらいかなぁ
だいぶ前になるけどY&Co. is dead or alive(A)でAAAが出た
FCのが早そうだっただけに意外