EMPRESS

昨日は調子良かった。


☆12
tripping contact
A
Innocent Walls
One more Lovely

がAAA出てくれた
Optionは上から
正規


正規

だったかな
ワンモアは序盤で更新してたので気合い入れた
ラストはあえて1鍵盤を連打入りから丸々1小節捨てました笑
正規だとあそこだけどうしてもgoodハマリ起こすんだよなぁ

Aとtripping contactは前作出てたのでまぁ略
Innocent Wallsは実bp4とかでフルコン狙おうと思ったけど流石に寝言

これで☆12はAAA11曲に増えた
20曲ぐらいいけるかな・・・?