DP
CSEMPで皆伝取れました わーい
ACも割と頻度高めになってる
10〜11の県別割と取れてる感じ
まぁ栃木がレベル低いだけだよね
隣の県とか行ったらかすりもしない
tricoroはDP頑張ります。

SP
DPとの両立ってすごい難しい
何故かDPは新筐体のが光るのに、SPはオッス系しか光らん
AAとか冥とか自己ベ-300とか普通
まぁ両立出来ないのは僕自身が下手だからなんだろうなぁ。

ポップン
なんかもう諦め気味ですね、正直
最後の右白捨てるとかいう問題じゃなくて
最後手前でゲージが安定しない時点で挑戦レベルじゃないよね
かと言って練習曲も大して思いつかないし何したらいいのか
ゴリ押しとマグレだけで今まで埋めてきたけどもう通用しない
S乱とランダム積極的に頑張ってみるかと思いつつも
やっぱりDPが楽しくて放置気味

ダージュクリアしてやるみたいなモチベは一体何処へ消え去ったのか