眠い

みんなスカースカーうるさいねぇ
まあ強いのは分かるんだけどさ


言いたいのは性能ガン無視で見た目武器もっと使おうよ





MAX4をBrで回ってたら赤飯
ボス箱に期待するもデュアルミストルテイン光4とか悲しい数値
そしてシティ戻ってみたらツイン=カノンが2個になってたのでリザで出たのかと
確認したらツイン=カノン60%で一瞬わけがわからなかった



この武器には思い出があるのですよ
無印の時フレとひたすら深緑を回って狙ってたんだっけ。
そして自分の10週目ぐらいでサクっと出されてちょっと悔しかった。

他にもミタマ風という神防具出したり
極幻でも紺碧でもなく最果てSをたった1周でバルディッシュ出土してたり
今思えばそのフレにはいろいろな物を持って行かれたなぁ〜
まあ自分がファンタシースターにハマるきっかけになってくれた人だから
別に妬むとかそんなのは一切なく、楽しくやってましたよ



今はもうそのフレはPSPo2から去ってしまっているけど
パトカはずっと持っています いつか戻ってくることを願って

そんな思い出補正も強い武器なのでエクステ∞して使っていきます