未だに

稼動3日目ぐらいに取った初見スコアの零(A)が県別でした
59落ちってそんな高いのか?上位陣は30落ちぐらい出すと思ってたんだけど

まーやる人間少ないし、仕方ないか




某人がどうしてもオススメって言う筐体があるらしいんで
そこまで言うなら、とアドアーズ銀座店に行って久しぶりにビーマニやった。

ボタン:ガチガチ、発狂やると疲れると思う
画面:劣化気味ブラウン管(1P側酷い)緑数字が普段の-10ぐらいでも余裕で見える
皿:某ランカーが来て灼熱ハードするぐらい良メンテ



まー簡単系スコア狙いにはいい筐体ってとこですか
BMSでガチ押ししてたおかげか、スカスカ譜面はかなり北斗気味に押せてた
コスモス max-31
たからもの max-38

前作県別にすら届いてませんけどね
下手糞だった箇所が3箇所ぐらいあったんで20落ちまでは減るだろうけど
まーもうやらない ってか今年はゲーセン行く予定ないけど。



まあその後はポケセン行っていろいろ買い物。
音ゲーに使うよりこういうのに使うことが最近多いというより楽しい。
Xmas仕様のミジュマルピカチュウを買ってきた
ミジュマルかわいいよミジュマル