次元が違う

  • 久しぶりに

ポップンにカード刺してやった
某氏がライバル登録してるのに気づいたのはつい最近
41〜見てたらアントラリミにパフェマーク付いてて失禁
ランダムで当たってもパフェとか一生無理すぎて笑った
やっぱ発狂全般上手いよなぁ
足元にも及びませんわ。


とりあえず好きな曲だけやっておくか、って感じで
ロディックスピード98xxx
フォレストスノウ2微更新

微発狂というか、腕慣らしレベルの曲だなこりゃ
そのぐらいのレベルでしか余裕を持って押せなくなってる
ニエンテとかプロバロとか危なっかしいプレイだし
トイコンとか発狂でゲージ残りませんし 笑


鬼鯖943xxxでSTR150達成。
ダズリンリミで380コンボぐらいでグレ2個出して初PFCが崩れ去り。
新しいコースがきてたから一番スコア狙うの簡単なやつやったら
イフユーリミグレ3(自己ベAAA出てない
★Shining★グレ4(自己ベAAA出てない

まあまた出せばいい話なんだけど
コース中でしか上手くいかないのが自分


発狂の方はMAXXでようやくAA
これでMAX300、MAXX、Legend of MAXは全部AAでました
X-Specialなんてなかった