そういえば

ここ1ヶ月以上ドロップで虹を見てない気がする


ボル兄弟の合体が面白くてゲーマガ回してたら
ガーコからインフェルノパンツァー2個
いやキャストやってないし2個もいらん、、、
エクスシアフリューゲが出たら作りたいけど。


某氏の日記にツッコミ。




ジェデイン対策→Tハンドや斧1段出しガードのループ
あたりが楽かなぁと
ダムメギドで気がついたら画面真っ赤とかあるので
横転させるか遠距離攻撃がいいです
銃は1つぐらい使えるようにしてあったほうがいいです


まぁ僕はマガシやるときグレネードライフルTハンド全部Sにしてますけどね
どうせ打撃なんてナックルとTセイバーぐらいしか使わないですし
時間よりも安全にクリア重視なので・・・


ハンターは打撃武器が得意だけど銃は1つや2つ使えても損はないです



太古
赤いアレはAだと全然いい物をくれないので倒せなくても気にしない方がいいかとw