最近忙しいというか

疲れすぎてゲーセンにいく気力がありません

まぁ最近撮ったのでも。


ウォーミングアップと譜面確認用に1回目はとりあえずHS2.5でやったんですが




遅い





ので3にしたら1発終了
そんなに難しくないですね 振り回しに耐えるだけのゲームだった




残念賞

まぁ大体終盤入る前の左白→左黄→両青+右白で出すんですが
まさか真ん中で出すなんて・・・
スライドの精度が上がってズレ押しの精度が下がった気がする
まぁ発狂BMSであんみつとか使いまくってるせいなんでしょうけど
やっぱズレも意識しないといけないよなぁ
そろそろパフェ+No.26の人抜きにかかりますかね、、、