残るは10章のみ、やっぱ最強なのはアンゲルスよりシズルだよ。

8-2で直ガミスしてプリキュアに2度も撲殺されつつ
9-2は杖なしで1発クリアでなんだかなぁっていう
Aトイトイ2回当てつつトラップ運ゲーすれば終わりなので
パターンを見切る練習しつつゲージ溜めって感じで
まぁ1回事故死しましたけど、スケドあってよかった

ってか味方の攻撃のカウンターでプレイヤーに飛んでくるのは酷すぎないかねぇ
それがなけりゃ少なくても1000倍は楽になるというのに・・・

まーこのPSじゃクリア出来る気がしないので、暫くFoだのBrだのRaだの育ててみます
まぁBr育ててればこんな苦労しなかったんだろうけどね!ね!
EXトラップはEX覚醒コクイントウ並みのチート武器である。