もっぱらレア発掘

1個も出ませんというかオブシ求めて早4日
そろそろ飽きてきたのでクリア以来やってないマガシを数回

結果
ブロック1ナヴァで事故死して
ブロック5のヴァンダ掃除後のガルディンで事故死するパターンが成立してきた

結論:小型Mobは爆発しろ

んでジャスナガンからムクテンゲキ出たんだけどまた0%でイラッときた



EXコクイントウ振ってたらあまりにも悲しくなってきたので倉庫に封印
メトロリニアをたった17回やるだけでソード最強ってのがなんとも
ある程度のレベルとパターン化をすれば3時間の苦行で終わるというのに
10000体ぐらいにするかEX後は★15で装備Lv130↑
ぐらいハードル上げてもよかったんではないんだろうか

称号で手に入るものがEXアギト・レプカより強くなるのはどうなのよ
って言いたいだけなんですがね


さて、そろそろメトロSリタマラをやろうか・・・