いやー伸びるものは伸びるんですね

11時半に起床、着替えしてモスで昼食取ってからIR詰め。

ジャパネスク3ノーマルに着手
3クレやるも983xx→984xx
これ99とかまじで出ません
ハイパーのが全然99狙えますって


ヒプロ5ハイパー
1回目はボロボロだったけど2回目
961xx→966xx
やはり前半の2連打地帯が全て
あとは落ち着いて光らせる
序盤〜中盤の交互は空bad出してもいいから両手で交互
終盤の右トリルで大失敗したから97xxxはいけそうだっただけに残念





ガールズカントリーハイパー
987xx→990xx
初っ端2個出してガッカリスコアかと思いきや。
色々と勿体無かった・・・
この曲はジャパネスクに次いで難しい





悪魔城ドラキュラSLOTハイパー
985xx→993xx
前半で5個出して捨てようかなと思ったらまさかの真ん中全COOL
落ち着いて後半光らせて8個
18位はスカスカ譜面が雑魚な僕にしてはすごく頑張ったと思います





ヒプロ5ノーマル
988xx→992xx
ずっと4分だけどどうも光りにくい
最初の1音が難しすぎて苦労した・・・


まあ後はライバルのお方たちの伸ばし具合だけが気になるところ。




しかし勝ってもなんだか嬉しくない・・・
今回は選曲に恵まれすぎてただけですし(第2、3回は超大差で負け
ノーマルもガールズカントリー以外20だしなぁ
満足せずに低難易度ももっと張り合えるようにならないとほんとだめだな・・・
今後の課題でもある





ビーマニ
SOLID STATE SQUAD(A)でAAA
ダズリンなんちゃらの秋葉工房リミで2068ぐらいでて
これ県別に近いんじゃね?とか思ったら15点差で全然近くなかった
ゆっこさん自重してください><><