まだ終わったわけじゃない

・IR
2位と3位が増えただけでした

悔しいんで今日睡眠時間削って詰めに行きます
第2回は1754kとか腐ってるんでまぁ1770kぐらいまではいけたらいいな
ノーマルが無理すぎて多分1765ぐらいで打ち止めでしょうけど
まぁ悪あがきですけど雑魚なりに頑張ってMASTER2桁には入りたいですね
ライバルの方は詰めなくてももう確定してるようなもんですが・・・


やっぱりポップンは低難易度がちゃんと出来るか出来ないかで決まると思うんです
グレ1つ1つの重みがEXとNじゃ全く違う
EXなんてグレ1つぐらいたいしたものじゃないけど
Nじゃ順位が2桁落ちるぐらい変わるときも
EXがクリアできませーんとかいうレベルならまた変わってくるだろうけど
EXも同じぐらい点取れてノーマルも点取れるって相手じゃ勝てる気がしない

まぁマイペースで頑張れたら・・・いいな。。。