新規フルコン


禅ジャズ

最初がgoodなしで繋がってパフェルートのつもりが
いつの間にか脱線してて運転見合わせ状態


40程度の疲れない譜面なら何連荘しても疲れないんだけど
メタリックオペラあたりやると息出来なくなりそうになる
やはり定期的にやらないと体力落ちますね


ってか禅ジャズ繋いでからやってないからまだ年明けてポプしてないのか
アクティブにしてもらってる人に申し訳ないです、、、


ビーマニ
ハルマゲドン出したけどもちろん閉店
長い戦いになりそうだなー。。。
とりあえず曲埋めもPRフォルダのせいで順調に埋まったし
5回もやってCN地帯の同じところで死んでるんじゃ当分無理そうなので
ポップンを再開したいと思います
ちょうどつるまきが4曲設定になったのと、ON会でモチベがあがったので

・・・せんごく列伝もうすぐなんだっけか。