池袋オフが中止になったので

某ミュウ好きの人とポケセンとか秋葉原行きました


まず上野で屋台みたいなお店で丼を食べた
量がアレで600円は神だと思う 味もなかなかよろしい


んで初ポケセン
面白かったし衝動買いもいっぱいしたなー

チャームとか複数のやつ4つぐらい買った
しかし某ミュウ好きの人はミュウのチャームだけを3つも買ってるとか
流石全一を名乗る男は伊達じゃない

あとはカウボーイピカチュウとルギアとトゲキッスの人形買ったり
DSのソフト入れとか買いました

ユニオンルーム行ってみたんですがやけに子供が多かった
タッグバトル開催されてたみたいですが
僕はまだ育成を全くしてないので以下略
適当に努力値振ってあるとはいえレベル差も厳しい
何より戦力が全く居ないのでいくら子供相手でも勝てるわけないですしね
公式ルールじゃないから伝説だの何でもありっぽい?ですし
そもそもクリアをしてない時点で参加する要素がゼロ


んで秋葉原へ。

パッシブスキル衝動買い発動

初代DS箱説ペン充電器なし 3000円
初代DS充電器 1300円
ポケモンハートゴールド 3980円


今日だけでゲーセン代含めて18000円は使ったね!
この男、散財マニアである



まぁ今月はあと
ファンタシースターポータブル2
携帯料金
ぐらいしか出費がないので以下略