最近妙に家ゲーが楽しくて

ポップンとか色々疎かになってます いや金欠なだけだけど
月末にちゃんと詰めますよ 多分


41未FCを1桁に持っていけないかなーとか思ったり、、、
正直bad1で止まってるのが多すぎるからなー、、、
やる気とお金の問題ではある

それとちょっと重要なんだけど
餡蜜すれば簡単に繋がる譜面とかいくらでもあるけれど
ちゃんと決まった個数で押さないと空bad出るから
何も考えずに見たまま押して悲惨な目に遭いまくってるのが現状
譜面研究とかはクリア目的以外で全く使う事がないので
これを機にやり始めた方がいいのかなぁ
譜面研究だけならお金かからないしね 結局金だった



で、未FC表みたいなの



やればすぐできると思う
シンフォ 正規
ターバン 正規
JAM 正規
eemall)J-ROCK 正規




ちょっと苦戦しそう
コンポラ 正規
ピアノテック 正規
ジャパメタ 正規
eemall)ハピコア 正規
月光蝶 正規
クラ4 ランダム



運ゲー
忍者 正規
エレジィ2 正規
ラメント 正規
ちんどん 正規
ヴァイオリン(未プレイ) 正規?



無理
クラ7 正規
クラ10 正規
デスレ 正規
ピラミッド ???
中華 正規?
DDR 正規


こうしてみると無理曲はたった6曲のみ
せんごくまでにどれだけ減らせるんだろうか、、、
とりあえず未FC15以下にはしたいなぁ