弱点

プロバロってランダムとかでいけるもんなんでしょうか

僕はランダム運が殆どなくて
何度かやってみても曲通してクリアゲージに届いた事がない
ゲーム違うけど嘆きで真っ二つ引いたのなんて200回ぐらいやって2,3回ですからね



そもそもポップンでランダムなんてクラ4以外選択肢ゼロだと思ってました
42と43の初クリア、ハイスコアは正規orミラーだけだったので



それと無理押しが出た際に使う肘
僕は肘を使う事にすごく抵抗あるんですよね
体勢は崩れて次の譜面が押しづらくなるし
そのために今は白青を押せるようにとか
4つ同時押しを片手でとかしてみるんだけど
どうしても黄か緑を押してて空badが誘発したり
緑が抜けちゃって結局スコアもbad数も減らないみたいな


やっぱりこのゲーム難しいよ。