おぉ

.hackの新作とは


無印が楽しくて語りたいけど止まらなくなるから辞めとこう
G.U.は微妙というかハメゲーすぎてつまらない お金貯めゲーなのもアレだった
大剣でチャージ連打して雑魚はハメれるしボスは銃で遠くからチマチマ撃ってるだけで楽だし
アバター戦は面白かったけどパターン化出来ちゃうのがなんとも
もうパターンとか頭の中にないけどね!そもそもG.U.の存在自体がない


むしろG.U.を途中で投げて無印のアイテムコンプ頑張ってたぐらい
400種類ぐらいまではいってたのかな ネトゲ以上の作業ゲーだったけど
DDでのアイテム入手が運ゲーすぎてやめてしまったが、、、

唯一のクソゲー要素と言ったらミア救出ダンジョン
これ以上の運ゲーを見たことがないと言えるぐらいだなー・・・
真面目に宝くじで3等当たるぐらいの運が必要だと思った



んじゃ、久しぶりに深夜のお出かけといきましょうかね。