行くごとに1フルコン


コアロック

2個同時押しは左手の方が得意なのでミラーに
3連符?っぽいところは厳しいのでパフェは諦め


後は
デスボサ 985xx
スパイリミ 964xx
撫子 969xx

撫子はポプとも1位まで後400点
good3bad3とかだったからかなりもったいないなー

スパイリミはgood10も出したから97は出したい

デスボサは真ん中終わって99ペースだったのに後半でグレ10ぐらい出してお通夜
更新できたのはいいけど凡グレなきゃ99だったんだよなー


自己ベじゃなかったけどピアノテック936xxとか自己ベ付近が出ていい感じ。




ってか今日の記録全部もったいない




簡単系やり忘れた、、、