とりあえずメモ的な

ピアノテック 正規
序盤の8個同時っぽいズレ押しで1個没。
ラストの交互は1+4の同時押しを早めにずらして取ることで安定感が増した気がする
全体的に凡ミスを誘う配置だと思います
近いうちにFCはします


サイバーアラビアン 正規
交互地帯は余裕だったけどその交互地帯前か入って直後で没。
あと最後の16分混ざりもgood出しやすいので厄介。
交互は片手処理でも余裕でグレ以上は狙えるのですぐパフェれるはず・・・



後はションボリが5位だったのでやってみたら98.3kでて下克上
38じゃ一番99k狙える譜面かなぁ・・・



ヴィジュアル4EXとかケルティックウィンド更新はしたけど相変わらず5位のまま
もっと片手処理でのCOOL率を上げないと、、、。