スコアタ

お疲れ様でした

しかし高難易度部門で俺tueeeeとか寒いなこれ 笑
低難易度の詰めが全然甘い 苦手なだけあって敬遠しちゃってますね

バトシン
花吹雪
ロボリミ

あたりなんかはまだ500点ぐらいいけそうだった気がする


かといって高難易度も詰めてるわけでもないっぽい
呆れるほどに粘着したいけどそんな時間と体力がないのが難点
ゲーセンに行く時は大抵
次の日が休みのときに帰宅→メシと風呂→自転車で30分でつるまきコース
車つかえればいいんだけど免許持ってない上にどうせ親父が仕事で使うというね
じゃあ駅付近に一人暮らししようと思えば職場まで自転車で30分になるから泣ける



そろそろ寝ないと
7時起きだけどこの習慣が染み付いたのか全然苦じゃないです 笑