進歩ゼロ

55
58
でヤメ 泣きそう
また暫く放置しよう


ってかつるまきの右黄ボタンがいかれてた
そのままにして放置してたやつ一体何考えてるんだろう
店員さんに言って直してもらったら
直し終わった後に何故か3クレサービスしてくれた
ろくにメンテもしないで新品交換安定でサービスクレもない小山の○XELとは大違いですね

サービスクレも使い切って人が来ないので連コのターン


スコア更新
シンフォ 952xx
ぐらいしかなかった


後は2作ぶりぐらいにやった未来派1発FCとトライバルポップ初見FC

41FCも増やしたいのでコアロック、コンポラあたりに手を出すも5個ぐらいで安定気味



スコアタも少し触ったけど全く更新できる気配がない
テクノちゃいるど、必殺あたりは更新しておきたいんだがなぁ、、、
30〜34はもう諦め気味です 笑