詰め作業

しようと思ったけどだるいし雨降ってきそうだったからヤメ
次の日の休み前に一気に詰めようと思います

しかしつるまきの音量下がったなぁ
格ゲーの音量に負けてるのはちょっと、、、



スコアタ用の画像貼り
Dearkaさんの書き方をパクってOpとか書いてみます 笑



コンポラ4 HS3.5×ノルマ2倍 正規
大台乗ったけどまだまだ




ミッドナイトドラムン HS4.5 正規
前半と後半1箇所勝負 かなりむずい





流星RAVE Remix HS5(5.5?) 正規
後半難しい・・・98は出さなきゃ





エレジィ2 HS5 正規
2回でP 98は出したいけど厳しい





ルナティックリール HS6 正規
スーパーイライラ譜面 可能ならばもう二度とやりたくないです 笑





必殺スパイ HS5 正規
ハマったと思ったのにNo.26氏と1.3k差とは、、、
Lv35〜39はこれとテクノちゃいるどが課題ですね





コスモポップ HS5 正規
1発で終了 笑