両立が難しい

家でブレイブルーやってるといつの間にかこんな時間になってたりするから困る



スコアタ今日仕事終わってからやりに行こうかな、、、
でも某氏と対戦しましょうみたいなこと言ってしまった


雨が降らなきゃ今度にしてもらおう
ぜんぜん上手くないから10:0とか付けられて凹むのは嫌だなぁ
ジン苦手だし、、、
私的にジン、カルル、ν、アラクネは相手しててかなり辛いキャラです
ラグナ使いなので事故怖いです
パフェ負けとか平気でやらかしますからね


雨降らなかったらスコアタやりにいくか
まだ16曲も埋めなきゃいけませんし

最低でも30〜34か35〜39は全部埋めたい、、、


昨日繋がったラウドミクスチャー&ラガの写真でも貼って寝ます
おやすみなさい