たった少しの時間だけど

それなりに楽しかったです、小山モアイ。
Dearkaさん、ペロペロさんまた会いましょう〜。

スコアタは4譜面ほど埋め
リザルト取ろうと思ってたけど携帯出すのめんどくさかった
それ以外で今日はスコア更新はあんまりなかった
エピックポエトリーが989xxで残念賞
600個まで4個だったのに終わってみたら25個とか後半が下手すぎて泣ける
あとはピアノテックが944xxまで伸びた
95は出るはず


今日のサイレント最小badは51だったかなぁ
40台安定ならいくらでもできそうだけど、クリアは全く見える気配がないんだよね
最後が出来なきゃ22個でも10個でも6個でも死ぬんだし
逆を言えば序盤丸捨てしてbad200ぐらいでもクリアが出来ちゃう
だからbad数はあんまアテにならないのかもね、、、