ネタがねぇ!

39未FCでも書こうかと思ったけどありすぎるので40

左から最小bad数 私的コメント 推奨op




エンリミ
1個 ラス切りやらかしたんでいけるはず ミラー


スカ
2個 餡蜜すればいいけど振り回しがきつい 正規?


メロパン
1個 何故か繋がらない 正規


ヒプロ2
15個ぐらい 正直3のが繋がる 正規?


エレジィ
FC済み しかし新カードでは未だにFC出来ず、、、 正規


禅ジャズ
3個 最初で切れるとだるいからHAZARDほしい 正規


未来派
?個 15ぐらいからやってないから余裕 正規


レーシング
2個 序盤ゲー 正規


ブルガリア
4個 うざい譜面 正規


サイケデリックトランス
1個 これもうざい譜面 正規


ヴイエスサウンド
未プレイ

トライバルポップ

未プレイ

ウェルフェア
パフェ切り 連打より後半の変なのが無理 正規


フォルクローレ
たぶん1個 どんな譜面だったっけ? 正規


ケンドー
1個 精神的にキツイ 正規


ワールドツアー2
4個ぐらい この手のソフランクソゲー、、、 正規


ネガメ
5個 2回でこれだしいける 正規


ヒプロリミ
未プレイ


コスモロジカル
1個 神曲1箇所駄譜面 正規


フィーバーロボリミ
未プレイ

ギャラクシヴ
1個 何故かFCできない ミラー


エレパレ
未プレイ


カレー
3個 押しづらいからミラーかランダム試す価値あり? 正規


クラ6
9個 何このクソゲー ランダム?


コンポラ2
1個 ラストまでgood0だった時あるしパフェいけそう? 正規


スクリーン
??個 無理ゲー 正規


ゴアトランス
20個ぐらい この譜面無理なんだけど ミラー?


ネジロック
10個ぐらい この子よりむずい 正規?


ハイパーJロック
1個 ウザすぎる譜面 正規


JV-ROCK
1個 局所発狂ゲー 正規



休みだしゆっくり寝るか、、、