これからの課題

スコアやクリアに安定感を出していきたい

自分は全く安定感がないので、自己ベが嘘スコになりすぎてます
偶然ハマった と言ってしまえばそれまでなのですが
それじゃ上手くなったって感じしないしなぁ
簡単系ならまだしも嘆き〜冥の発狂譜面とかが特に。

後は運指の改善もしたいとは思っている
自分は不定形(?)なのでどういう譜面はこう押すってのが定まってません
その時に応じて取り方が変わりすぎてしまう
それのせいなのか物量譜面はすぐに疲れたり
AAぐらいの速度ならまだなんとかなるけど
B4Uリミ〜冥になるとベチャ押しになりがちで、、、

要は左手が動けばいいんですが 上手くいくはずもなく、、、

まあこれからはこの2つを頑張っていきたいですね



それまでモチベが続くといいんですけども