ようやく

AA(A)でAAA取得できました いやー長かった
この時は何故かスコアが3190オーバーで安定
4回やって3197-3234-3231-3237
しかし自己ベストの3243が全く更新できず

1回だけ真っ二つに割れたようなのが来てこれはAAAと思ったら3点足りない
自己ベグラフはAAAラインちょっと上なのにAAAじゃない

やっぱり自分こういうの嫌いなんで
やけになって5クレぐらい延々とAAやってました
そのおかげで初AAAにして3300点超えが出来て良かった

Colorsも同じような現象 AAA-7だったかな
こっちはやる気がないというよりおみくじゲームすぎて何とも
気長に当たりを待ちましょう

まあぼちぼちとAAA埋めていきますかね
☆11は未AAAが前作より減るといいな。