いなり寿司を作った。
なかなか良く出来たけど味が薄すぎて残念

やっぱりたまにしか作らないのは見た目だけ上手く出来るよね
味微妙すぎて嫌になるけど

明日ってか今日の昼は深川飯を作ろうかなと
せっかく冷凍剥き身だけどアサリを買ってきたので



EMPRESS
卑弥呼の縦連打が抜けられない うーむ
後はちょっとずつ左手が動くようになってきたみたいで良かった
左手5本満遍なく使えれば楽なんだろうけども 厳しい
フルコンはKang-fu Empireが繋がった



ドラム

判定コンボオフでやったら面白かった
一応まだ腕は保ててるみたい R#1でP97とか



ポケモン
H14 A B3 C d sののうてんきメタモン捕獲
かわらずのいしはいらないか、、、



そして今日起きてから出かけようかなと思ったら雨の予報
雨より雪降ってくれよ 雪